2020年06月06日 18時29分
ぷりんは楽しい車を手に入れた
洗車完了🤪
オデッセイ RC2
ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...
オデッセイ RB3
ODYSSEY×夜🌸
オデッセイ RC1
人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので
オデッセイ RC5
アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂
オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...
次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。
オデッセイ RB1
夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。
車検の為、少しCARTUNEお休み(^^ゞシマ‐ス♬早く帰ってこい♥
ODYSSEY×🌉