エブリイバンのオフ会・カスタムカーに関するカスタム事例
2024年01月03日 22時05分
1月3日 今日はカスタムの大先輩のオフ会?に
おじゃましました、
車種は違えど 為になる話しもできて 楽しかった!
少し車高を落としていけばよかったなー😑
2024年01月03日 22時05分
1月3日 今日はカスタムの大先輩のオフ会?に
おじゃましました、
車種は違えど 為になる話しもできて 楽しかった!
少し車高を落としていけばよかったなー😑
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...