S2000のカンノさんが投稿したカスタム事例
2018年09月01日 12時01分
自分の望むポジションを確保するため、ステアリングを手前に。またバケットシートとの組合せでタイトになるので、ステアリングを動かせるようにラフィックスをチョイス。小径ステアリングとの組合せでダッシュボードとの干渉もなし。
スプーンのステアリングの赤ステッチもお気に入りポイント。
純正よりも5センチくらい手前に。
2018年09月01日 12時01分
自分の望むポジションを確保するため、ステアリングを手前に。またバケットシートとの組合せでタイトになるので、ステアリングを動かせるようにラフィックスをチョイス。小径ステアリングとの組合せでダッシュボードとの干渉もなし。
スプーンのステアリングの赤ステッチもお気に入りポイント。
純正よりも5センチくらい手前に。
純正車高も見慣れてきた。久々の一人なのでいつものななのゆへ乗り心地いいかと思ったけど、普通に硬い昨日マジェスタ乗ったから余計にそう感じる。ノーマルでこのソ...
1番さん、hanちゃんさん、うぃず。さん、ちびレモンさん、あきさん、その他接しってくれた方々に対して、ありがとうございました。碓氷バイパスが一瞬、VTEC...
S2000乗りの皆様ご無沙汰してます┏○ペコッ結局購入したものの純正バンパーのままで乗ろうかと思いまして売却に踏み切りましたどなたか20周年記念バンパー...
初めてての投稿ですどうぞよろしくお願いしますスペアキー新調しました最初ディーラーでは廃盤ですと言われましたが後日連絡があり無事入手出来ました在庫僅かみたい...