HIKARUさんが投稿したSUBARU・LEVORG・VM4・1.6GT-Sに関するカスタム事例
2025年10月10日 21時54分
以前ekクロス B35Wのライトニングブルーマイカツートンに乗っていました。 スバル レヴォーグ1.6GT-Sアイサイトへ乗り換え。 三菱ユーザーの方、その他メーカーユーザーの方よろしくお願いします。
お待たせ致しました。
次の車が決まったのでご報告させていただきます。
次も三菱を乗る予定だったのですが、シフトチェンジしてスバルのレヴォーグのVM系1.6GT-Sアイサイトにしました。
一旦三菱を離れようと決意したきっかけは単純にスバルが気になっていた事と三菱との比較をしたかったからです。
正直失礼な言い方になるかもしれませんが、三菱ほどの走行性能と車の面白さ、ポテンシャルの高さがないなと感じた場合はまた三菱に戻るかもしれません😅
根っからの車好きでこだわりが強い自分ですが、だからこその他社にも興味を持ってみようという決断です。
そして2.0Lターボ(300ps仕様)を選択しなかった理由は300ps馬力をフルに発揮できる場所が日本の公道にはないという理由です。
1.6Lターボは170psで正直これくらいあれば充分という個人的な経験と意見です。
レヴォーグはボディが大きい分ハイパワーすぎると逆に扱いにくいイメージと非力なくらいが660ccターボに乗っていた自分はちょうどいいという事が分かったので納車したらどんどん走らせたいと思います。