ラクティスの第2回WHEELISM・ラクティス100系・走行距離332000km突破に関するカスタム事例
2026年04月07日 15時18分
2018年舌癌になり食う自由と話す自由を奪われ2019年に障害者として社会復帰しました。 愛車のモットーは「いかにも弄ってます感」を出さず、外見はノーマルを装いながら「よく見たら凄く弄ってる」です。 ラクティスオーナーズクラブ「club R」の(4代目)現代表です。 アマチュアカメラマンです。IPS&KYOJOの公式オフィシャルカメラマンとして2015〜2025まで活動。今年度から「公式オフィシャル」の肩書が無くなりFocal単独で、この2つのレース撮影を継続予定
当初、出席予定の無かった『第2回WHEELISM』ですが、出席することに決めました。
理由は、毎月富士スピードウェイ隣のウエルカムセンターで開催されている恒例イベントとバッティングしなかった為です。
2次エントリーして受理されて支払も、終えてます。
このラクティスに装着されているホイール…はっきり言って「地味」です。
でも…悪くは有りません。
これが純正サイズとほぼ同等とは思えないくらいによく出来ていて軽量なのが、このホイールのセールスポイントでしょうか…………
こちらのホイールは、もう使用しません。メッシュ&重いのがイヤになったので。

