シビックタイプRのDC5→FK8さんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのDC5→FK8さんが投稿したカスタム事例

シビックタイプRのDC5→FK8さんが投稿したカスタム事例

2022年09月17日 15時08分

DC5→FK8のプロフィール画像
DC5→FK8 ホンダ シビックタイプR FK8

FK8後期ポリメタに乗ってます。 購入を後押ししてくれた嫁には大感謝。 大事にします。(クルマを😊)

シビックタイプRのDC5→FK8さんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんにちは!こんばんは!
またまたエアタグネタです。
エアタグを仕込んでるFK8が私のiPhoneから離れるとこのように通知が来ます。
離れてしまった後は違うiPhoneユーザーが私のFK8の近くに居ない事にはFK8がどこにあるのか分からなくなります。
盗難後、人っ子ひとり居ない山奥に運ばれたら残念ながらエアタグではもう追跡することはできません。
パクったヤツがiPhoneユーザーなら、延々と位置を知らせてくれますが😊
一見マヌケな盗人のようにも思えますが、盗人のiPhoneにも見知らぬエアタグがありますと通知が来ます。
ストーカー対策ですね。
その通知が盗人のiPhoneに来ると、盗人のiPhoneで仕込んでるエアタグを鳴らす事ができます。
エアタグの隠し場所を知らせるためです。
私は無音化にカスタムして仕込んでます。
万能な追跡ツールとは言い難いですが、エアタグにより盗まれた車を取り戻す事ができたと、この前朝のワイドショーでやってました。
全く効果が無いわけではないのでしょうね。

ホンダ シビックタイプR FK826,410件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

ちょっと前ですがスプーンのエアクリーナへ交換しました✨ マフラーも届いているのですが、なかなか交換出来ず😓

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/28 00:41
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

投稿が遅れましたが2ヶ月前のおはくまの帰りに熊本のスーパーオートバックスに注文していたビートソニックのTOONを取り付けて貰いました。 純正サウンドと比べ...

  • thumb_up 56
  • comment 1
2026/06/27 21:02
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

お疲れ様です✨️ 梅雨に入りましたね。久々に乗ったらなんか車内が湿っぽい。なんだ?と思い運転席側のマット触ったら濡れてる… 雨漏りしてる? Aピラー辺りに...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/27 20:55
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

風景に溶け込み… 田舎の景観に馴染むタイプR🤩 ( f6.3 1/400s 212.00mm ISO100 )📸 どこにでもある金網と草花に溶け込む… チ...

  • thumb_up 88
  • comment 8
2026/06/27 20:46
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンションから早1週間…。 最後の投稿はミーティング後のアフターストーリーとして、広島勢の集合写真となります! 先ずはバックSHOTをポッ...

  • thumb_up 93
  • comment 1
2026/06/27 18:51
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お仕事終了👍 北九州は久しぶりに天気も回復傾向! 明日にはやっと洗車🧽ができそうな気がします🤣 オートバックスに寄り道して洗車用品を買って帰ろう🚗💨💨 皆...

  • thumb_up 230
  • comment 5
2026/06/27 17:54
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

念願のBBS RG-R(RG701)に履き替えました😌RG701はまだ現行ラインナップですが新品一本あたり14万円ととても手が出ない… しかし純オプのBB...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 17:47
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

台風につき、出掛けることも洗車も出来ず、丁度良いので、3ヶ月に1度のクロスバリアを施工。ここ迄、納車以降綺麗に3ヶ月スパンをキープ出来ています。パワコン入...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/27 16:34

おすすめ記事