ランサーエボリューションのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・年始の挨拶・エンブレムにシールを貼りました・PickUpチャレンジに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・年始の挨拶・エンブレムにシールを貼りました・PickUpチャレンジに関するカスタム事例

ランサーエボリューションのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・年始の挨拶・エンブレムにシールを貼りました・PickUpチャレンジに関するカスタム事例

2026年01月01日 16時04分

伝助 @ SSTファイナルのプロフィール画像
伝助 @ SSTファイナル 三菱 ランサーエボリューション X

実は、メチャクチャ人見知りである為、無言フォローをお許し下さい。 基本的にアホの子なので、許容出来る方、交流よろしくお願いします。 チラシ裏の落書きを公開中。

ランサーエボリューションのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・年始の挨拶・エンブレムにシールを貼りました・PickUpチャレンジに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

明けましておめでとうございます。

せっかく午年なので、馬に乗った槍武者(ランサー)も合成しようとしましたが、見切れて失敗。
慌てて正月っぽく加工しまして、ボロがでてます。

ランサーエボリューションのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・年始の挨拶・エンブレムにシールを貼りました・PickUpチャレンジに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

職場で年を越して新年の実感がなかったせいか、何人かの方にはコメントで普通の挨拶をしてしまいましたので、改めてここで新年の挨拶とさせていただきます

m(_ _)m

槍武者のモデルは、本多忠勝です。

『伝助に過ぎたる物ふたつ有り。
黒のエボ10と、それなりのイケボ』w

トップ画像をよく見ると分かりますが、三菱のスリーダイヤにシールを貼りました。

ランサーエボリューションのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・年始の挨拶・エンブレムにシールを貼りました・PickUpチャレンジに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

デリカ用か何かだったので、ちょっとシールのサイズが小さく、微妙にズレてるような……

とりあえず、前の黒だけよりはマシという事で……😞

ランサーエボリューションのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・年始の挨拶・エンブレムにシールを貼りました・PickUpチャレンジに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

見た目もだいぶ変わって、もはや専用機となりました。
あ、因みにニトロは積んでないですよ😅

かと言って、タイヤに窒素を充填するのも……大気の70%くらいは窒素だった気がするので、どれ程の効果がある事やら

年末年始の挨拶くらいは、おふざけ無しで……
せっかくなので、綺麗な伝助でPickupでも目指してみるかな?
たぶん、槍武者で弾かれるだろうな〜w

三菱 ランサーエボリューション X20,836件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 93
  • comment 7
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 61
  • comment 5
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 104
  • comment 2
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/23 07:46
ランサーエボリューション Ⅲ

ランサーエボリューション Ⅲ

足りない部分を複製パリッと ゲルコートは使わず3身合体10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない しかも硬いとりあえず形に

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/23 07:25

おすすめ記事