フィットのリアディフューザー・フィット・GD3・ヴェルファイア30後期・クールレーシングに関するカスタム事例
2023年06月24日 21時45分
ラブマネさんとコラボっす
そしてヤマザキパンも。
長い友人でもあるので車種はまったくお門違いですがコンセプトは似てます笑
キャリパーコラボも出来ました
移動して前から。
ちなみにリアはスモークのコンビテールと
バンパーを型抜きしてディフューザーを装着して
ブラックへ塗装して塗り分けてます
2023年06月24日 21時45分
ラブマネさんとコラボっす
そしてヤマザキパンも。
長い友人でもあるので車種はまったくお門違いですがコンセプトは似てます笑
キャリパーコラボも出来ました
移動して前から。
ちなみにリアはスモークのコンビテールと
バンパーを型抜きしてディフューザーを装着して
ブラックへ塗装して塗り分けてます
フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...
「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆