レヴォーグのハミタイ解消!?・車高調取付に関するカスタム事例
2020年05月11日 15時51分
車高下げました!とりあえずフロントタイヤはキャンバーボルトで収まった感じです(-_-;)
下げる前です。
フロントタイヤが少しはみ出てました(泣)
下げた後です。何とか収まった(笑)
2020年05月11日 15時51分
車高下げました!とりあえずフロントタイヤはキャンバーボルトで収まった感じです(-_-;)
下げる前です。
フロントタイヤが少しはみ出てました(泣)
下げた後です。何とか収まった(笑)
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...