レヴォーグのDIY・追加メーター取り付け・新年初弄り〜に関するカスタム事例
2021年01月02日 15時15分
新年一発目の弄り‼️
油温計、水温計の追加でした😃
部品は揃っていたのに配線加工とかあるので、なかなかやる気が起きず😓
正月にやっと取付しました(笑)
追加メーターフードはSHINING SPEEDさんのtype Dです❗️塗装は同僚にお願いしました❗️
before
after
2021年01月02日 15時15分
新年一発目の弄り‼️
油温計、水温計の追加でした😃
部品は揃っていたのに配線加工とかあるので、なかなかやる気が起きず😓
正月にやっと取付しました(笑)
追加メーターフードはSHINING SPEEDさんのtype Dです❗️塗装は同僚にお願いしました❗️
before
after
レヴォーグVM前期 A型B型乗りでオイルコントロールバルブ 変えてない人はそろそろ変えた方がいいかも?うちは3台とも変えてあるから🙆
サムネイルうちの子 中の人はバッチリ三十路のおにいさんです() 暫く潜ってましたが風邪を拗らしたのと、少しレヴォーグをメンテナンスしてました。 リアのブレ...
昨日、雨降りの中エンジンオイル交換して来た🤗 いつもは購入したお店で無料交換して頂いていたのですが、昨今のイラン情勢の影響もあってオイルのストックが底をつ...
お世話になってるSHOPにて念願の車高調入れました〜!😁 VAB用HKSハイパーマックスSBeforeAfter F.R共マイナス20ミリ! 中央区女池の...
エアコンフィルターの交換をしました🚙使っているフィルターは昨年交換したのと同じ、Amazonで買ったお安いフィルターです🤭