ワゴンRスティングレーの斜め45度後方の美学・ステルスレーシング・コラボしてくれる方募集中・#クルマが好きでよかった・刈谷ハイウェイオアシスに関するカスタム事例
2025年06月29日 23時08分
家から15分だけど来たの3回目🫠
2025年06月29日 23時08分
家から15分だけど来たの3回目🫠
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...