スープラの熱対策・ラジエターに関するカスタム事例
2018年07月06日 20時40分
熱対策として、エンジン載替え時にアリストの
電動ファンを移植してます。
といいますか、ラジエターを分厚くしたせいで
シュラウド、カップリングファンが付けれなくなったので・・・
制御はVプロでやってます。
カップリングファンを廃止すると、エンジンの回転が軽くなるそうですが、体感できるレベルではないと思います。
アルミ2層ですが、スペース的には3層までいけそうかな?
2018年07月06日 20時40分
熱対策として、エンジン載替え時にアリストの
電動ファンを移植してます。
といいますか、ラジエターを分厚くしたせいで
シュラウド、カップリングファンが付けれなくなったので・・・
制御はVプロでやってます。
カップリングファンを廃止すると、エンジンの回転が軽くなるそうですが、体感できるレベルではないと思います。
アルミ2層ですが、スペース的には3層までいけそうかな?
フォロワーの佐賀クロさんとツーリング‼️待ち合わせのニジョパで📷…と思ったら、このバイクは佐賀クロさんではありませんでした😱たまたま同じようなバイクだった...
日曜日その①36メンバーで、モーターランドSPで行われた、SWAGMSPFESTA2025に参加してきました🚗36じゃないのが混じってるじゃないかって?い...
次の週末は、福岡のイベント参加のため、ずーっとお世話になっているショップさんにメンテナンスをお願いしました。いつも快く引き受けてくれるので、とても助かりま...
やっと取り付け!TDIチューニング値段も上がっているし!箱の色変わってました🤔まず5番で30キロ走って学習して1段上げてさらに10キロ走って学習!7回やり...