カローラアクシオの5穴化・ポン付け・メリットはない・中古パーツレーシングに関するカスタム事例
2021年02月22日 10時42分
ブレーキ(少しだけ)強化&ハブボルト1本追加しました。
フロント:NCP120ラクティス用ハブ・ブレーキ
リア:NCP110イスト用ハブ・ブレーキ
サイドブレーキワイヤーはNZE161Gフィールダー用です
14インチが入らなくなり、これまで使ってたホイールが使えなくもなり、さらにホイールの選択肢が狭まりました。
でも個人的には面白いので満足です。
2021年02月22日 10時42分
ブレーキ(少しだけ)強化&ハブボルト1本追加しました。
フロント:NCP120ラクティス用ハブ・ブレーキ
リア:NCP110イスト用ハブ・ブレーキ
サイドブレーキワイヤーはNZE161Gフィールダー用です
14インチが入らなくなり、これまで使ってたホイールが使えなくもなり、さらにホイールの選択肢が狭まりました。
でも個人的には面白いので満足です。
16アクシオってなんで軽量ボンネットがないの?!むかーーーーし実家にあったAE100カローラも、去年まで実家にあったNZE141アクシオもカーボンボンネッ...
遠出して夜中に温泉とラーメンナイトドライブと風呂と飯のコンボは最高体に悪いけどやめられない…campsnapを持ってドライブするのにハマってる
オーディオ交換BTのついてない純正2DINからパイオニアの1DINに交換してUSBつき小物入れを追加かなり使い勝手良くなった
モール貼った、きれいに貼るのむずい…アウトドア・デューティー・レトロな感じを目指してカスタム中そのうちルーフラックとかもつけたいなあ元々営業車としてよく使...
レトロ風カメラで撮ってみたちょっと懐かしい色味がカローラに合うかも?campsnapっていうデジタル写ルンです風カメラで撮影