ハイエースワゴンの7月もよろしくお願いいたします・低そうで低くない少し低い車・洒落屯車・テールランプのこだわりに関するカスタム事例
2025年07月06日 21時19分
やっぱ乗らないのはマズいと思い
ハイエースでお買い物行ってきました
土曜日、朝5時半から
気合い入れて3台洗車…
昼過ぎまでかかりました
テールランプは…
色々と交換して来ましたが…
純正で落ち着きました(笑)
ただの純正では
面白くないので6灯フルレッドです
2025年07月06日 21時19分
やっぱ乗らないのはマズいと思い
ハイエースでお買い物行ってきました
土曜日、朝5時半から
気合い入れて3台洗車…
昼過ぎまでかかりました
テールランプは…
色々と交換して来ましたが…
純正で落ち着きました(笑)
ただの純正では
面白くないので6灯フルレッドです
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...