3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例

2026年06月16日 07時34分

イサムのプロフィール画像
イサム BMW 3シリーズ セダン 328i

車や写真を通じて多くの方々と交流出来ると嬉しいです。 気軽にコメントなどしてもらえれば全力で返信させていただきます。 1年以上投稿の無いフォロワーさんや自分は投稿するの僕の投稿には関心の無いフォロワーさんは整理させていただく場合もありますのでご了承下さい。

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

もう、かれこれ2ヶ月前になりますか⁉️
臨時投稿でチョロっと上げましたが、枝垂れ桜を撮りに行った帰りにコチラにも寄り道してました🙋

そう、あのリップ割った時です😅
撮影後、眼下の高速で帰ったのですが風圧で割れたリップが飛んでいかないかヒヤヒヤでした💦

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ソロで撮ればソレなりにはカッコいいなぁって思えるんですがね😂

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

撮影始めて間もなく、坂の下からオジさんが歩いて登ってきたので「こんにちは~」と愛想良く挨拶😁
オジさんもなかなか愛想の良い方で「写真撮ってるの〜?ここ良く車の写真撮りに来ているんだよね」なんて返してくれて♪
「僕はね、ウォーキングで良くココに来るんだよ」って言うから「いや〜この坂登ってくるの大変でしょ❗️」なんてやり取りして一旦別れてまた撮影📸
20分くらいして山の方から帰って来たので「そう言えば、この辺のチョッと上の方に行くとクマ🐻出るんですよね❓️」って聞いたら「いや、ココも出るから気を付けた方がいいよ」って去っていきました😱
いやいや、気を付けたほうがいいのはアンタだよ😂

1つ前の写真より一段高い丘の上から撮影📸

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

傾斜の更に急なところに配置して車高詐欺✨🤩

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

この時にはまだ菜の花が咲いてました😄

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

このスポットへ行ったことがある方はトプ画を見て違和感を感じたのではないでしょうか🧐
“えっ❗️そんな場所あったか⁉️”って思いますよね😳
僕も全くのノーマークでしたが、暇つぶしに散歩していたカミさんが「ねぇ、こっちでも撮れるんじゃない❓️」って見付けたんです✨

こっちはこっちで、高速のRが綺麗に出ていい感じ👍

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

撮影中は全く気付かなかったのですが、フォロワーのよろしくCRドッグさんの投稿で富士山🗻見えたって言っていたのを思い出してよくよく見てみたら雲だと思っていた所に富士山のテッペンが僅かに😲

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

鳥TUNE🐦️
いつもハイキングに行く湘南平で、変わった野鳥を撮影出来ました📸
野鳥ハンター(撮影者)が10人くらい群がっていたので「何がいるんですか?」って聞いたら「ヒレンジャクです」って教えてくれました♫
苔でも撮ろうかとナナニッパ(最大望遠200㍉)を着けていたのでチョッと小さいですが😂

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

因みに、漢字では“緋連雀”と書きます

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像13枚目
3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

CATUNE🐱
メッチャ警戒してる❗️😳

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像15枚目
3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

チョッと緊張解けたかなぁ😁

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

花TUNE🏵️
アジサイには雨が似合いますね☺️

3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・写真が好きな人と繋がりたい・KW車高調・低そうで低くない少し低い車に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

たま〜にマクロレンズで撮る📸😆

BMW 3シリーズ セダン 328i276件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン 335i

3シリーズ セダン 335i

昼から時間が空いたので E90に乗りたく写真を撮りに向かってたら平日休み仲間のおぐりんさんとすれ違い後程待ち合わせ😁 遊んで頂き有難うございました🙇🏻‍♂...

  • thumb_up 85
  • comment 9
2026/06/23 20:53
3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

エッチじゃん!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 18:15
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

窓閉め忘れて東京行ってたときの出来事e90、外猫のベッドになる。ばりくつろいでるやんかわいー🥰可愛い足跡❤️兄貴のGLE400 なんかジャガイモを彷彿させ...

  • thumb_up 77
  • comment 4
2026/06/23 08:56
3シリーズ セダン 328i

3シリーズ セダン 328i

①先月にピカイチさんにアテンドしてもらって行った富津の下州海岸の写真を見て、写真愛好家倶楽部yuta塾(仮)の師匠yutaloさんから「浜松にも砂浜っぽく...

  • thumb_up 139
  • comment 34
2026/06/23 07:46
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

仕事終わりにパシャパシャ かっこよすぎる。えぐい! BMWサイコー!なんとなくメーターロゴ変えてみました。 M好きすぎて滅

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 04:49
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

航続距離が車線の時、どれくらい走れるんでしょうか? ガソスタまで持つかなぁ😅

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/22 19:16
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

突然ですが約3年9ヶ月乗ってきたBMW3シリーズ手放しました😥 乗ったのは約4万キロでした。お題のメーター。 260km/hまであるのは輸入車ならでは😊手...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 16:52
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

久しぶりの投稿 旧くなってきたな~💦

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 11:07
3シリーズ セダン

3シリーズ セダン

蒸し暑い時期ですがマジックアワーで、、、16万キロ超えで初めてショックの異常が、、、リアショックからオイル滲み出現。ベルハンマー7投入によりめちゃ滑らかな...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/20 21:41

おすすめ記事