インプレッサ WRXの夜ドライブ・梅雨・油膜・フロントガラスに関するカスタム事例
2026年06月26日 20時58分
【2025/11/18 再始動🔥】 26歳(H11.1999生) 17万キロGDAを初のマイカーにして整備にしか追われてない初心者オーナー。 無言フォロー失礼します🙇♂️🚙 音がいい車が好きです 次はJZX100に乗りたいなぁ
CTのみなさま、こんにちは〜!
試験勉強に追われているyutoです!
僕は主に夜ドライブすることが多いのですが,雨の夜の視界があまりにもひどくて悩んでいます
キイロビン使ってみたんですけど改善せず、、、
この線みたいになってるやつも油膜なのでしょうか?
もしおすすめの研磨剤とかもあったら教えてください🚙

