MR2のムンさんが投稿したカスタム事例
2018年07月15日 16時11分
ウエストゲートの首振りにより、
トチ狂った様にマニが割れる為、小型化。
マニは割れなくなったものの、SBCの数値を15も高くしないとダメになりました。
HKSのレーシングウエストゲートと比べて重量も高さも半分以下。
SW20ではブースト設定を上方へ修正が必要だったのに、
TD 06SH仕様の最高速86ではは、逆に抑えきれずジワ上がりした様子。
相性ってあるんだなぁ〜
2018年07月15日 16時11分
ウエストゲートの首振りにより、
トチ狂った様にマニが割れる為、小型化。
マニは割れなくなったものの、SBCの数値を15も高くしないとダメになりました。
HKSのレーシングウエストゲートと比べて重量も高さも半分以下。
SW20ではブースト設定を上方へ修正が必要だったのに、
TD 06SH仕様の最高速86ではは、逆に抑えきれずジワ上がりした様子。
相性ってあるんだなぁ〜
雨の週末いかがお過ごしですか?楽しかった思い出は色褪せないですね〜😆そんな今日は休みしか出来ない畑仕事で力尽きました・・・_| ̄|○駆けつけ3杯💦毎月11...
最近のお気に入り加工方デス🤚元画像デス😅で…無事車検終わりました😆👍2時間位で終わったので、午後はお山にwww中々遠出出来ず😅ドアロックがちょい不調に…一...
やっと修理が終わって帰って来ました!😆1年経っちゃいました😅結局エアフロは問題無かったようで、交換用に買った中古品はそのままストックとなりました😅当初は「...