ランドクルーザープラドの自家塗装に関するカスタム事例
2020年07月20日 13時11分
Fukushima 1998 ずっと乗りたかったプラドをようやく購入することができました! プラド乗りの方々、年齢が近い方と仲良くなれたらなと思います! キャンプ、スノボ、自転車がすきなのでそちらの方面の方とも話せれば嬉しいです笑
自家塗装 第二弾!
長い雨で延期していましたがようやくできました🚗
お知恵をくださった皆様
ありがとうございました🙇♂️
2020年07月20日 13時11分
Fukushima 1998 ずっと乗りたかったプラドをようやく購入することができました! プラド乗りの方々、年齢が近い方と仲良くなれたらなと思います! キャンプ、スノボ、自転車がすきなのでそちらの方面の方とも話せれば嬉しいです笑
自家塗装 第二弾!
長い雨で延期していましたがようやくできました🚗
お知恵をくださった皆様
ありがとうございました🙇♂️
お久しぶりでございます。 しばらくCTから遠ざかってしまってました。 色々とバタバタしておりまして、なかなか皆様の投稿を拝見することもできず、放置が続いて...
こういう背中合わせかっこいいですよね お互い「背中は任せたぞ」感があって 妄想拗らせ。(笑) ※250は知らない方です🙇🏻♂️
皆さんお疲れさまです‼︎ 久々の投稿です やっと雨が上がったので近くの山で缶コーヒー飲みながらの密会🔥 まだまだ九州の150は元気ですよー👺
改良型インナーエプロン プラド後期の最終型はゴム製から樹脂製になっている模様 ゴム製はめちゃくちゃ劣化しやすいインナーエプロン後部 これも後期型の樹脂製に...