シビックのシビック・環状族・VTEC・B16a・フルストレートに関するカスタム事例
2018年04月16日 17時06分
亮汰狼 ホンダ シビック EG6
四輪二輪なんでも動くものは大好きです🤗 シビック乗りの方宜しく御願い致します‼️ シビック乗り以外の方も宜しく御願い致します‼️ CB250T&CBR400F探してます😭 S550ロングも程度の良い車両回っていましたら宜しく御願い致します🙇♂️
シビック
2018年04月16日 17時06分
四輪二輪なんでも動くものは大好きです🤗 シビック乗りの方宜しく御願い致します‼️ シビック乗り以外の方も宜しく御願い致します‼️ CB250T&CBR400F探してます😭 S550ロングも程度の良い車両回っていましたら宜しく御願い致します🙇♂️
シビック
この前オートテストin境夢みなとターミナルへ参加してきました。今回のコース。 そこそこ広いコースです。 珍しくガレージからのスラロームから、右に行くか左に...
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。