エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例

2025年10月02日 01時10分

まっぷぅのプロフィール画像
まっぷぅ スズキ エブリイワゴン DA17W

鎌倉在住、横須賀勤務なので見かけたらパッシングしてやって下さい。64はサゲでしたが、17はアゲ→純正車高→前後バンパーをバン仕様に変更するド変態😁 イオスは苦節3年、もう出て来ないだろうとあきらめていた国内30台限定のインディビジュアルを発見!即購入。還暦間近をオープンで満喫してます🥳

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は明け方からかなりの雨が降りました💦

結局1日降ったり止んだりでしたが一気に涼しくなりましたね😘

画像は夕方17時くらい、雨がやんで日没前にちょっとだけ陽がさしました🤩虹が見れるかと期待したのですが残念ながら出ず🤣

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夕方、買い物ついでに雨の日半額の洗車機に突撃😉しばらく洗ってなかったんでちょうど良かった。トプ画は拭き上げた後です😉

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

時間さかのぼります😁その前15時くらいにはトリミングから帰ってきたレオンとお散歩に🐕トイプーは毛が伸びるとクルンクルンになっちゃうんですが、カット直後はビロードみたいなツルツル🤩

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で、火曜は仕事の途中に最近見つけたパン屋さんでカメロンパン購入!🐢若い夫婦でやってるお店なんですが手作りのカメの顔はひとつずつみんな表情が違うんです!カワユシ❤️

エブリイワゴンの10月もよろしくお願いします・夏の終わり・洗車・カメ🐢活に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

60匹もいるホンモノの🐢には呆れ顔の奥さんですが、さすがにこの可愛いパンは気に入った様でしげしげと観察😳

がしかし、観察後はきっちり完食!🤣もちろんお味の方は高評価いただきました😉

最後はお約束の亀🐢動画で😁

10月もよろしくお願いします(^O^)/

スズキ エブリイワゴン DA17W13,400件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

昭和の人なので、AWDなら駆動輪の数くらいステッカーにして貼らなきゃAWDを買ったって自己満が足りないから4WDステッカーを貼る。 まあ…そこら辺に関して...

  • thumb_up 64
  • comment 12
2026/06/24 13:04
エブリイワゴン

エブリイワゴン

雨に濡れても格好いい🙂

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/23 19:05
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

オイル高過ぎ!😂 半年前は、14000円だったのに+10000円はキツイ!(⁠+⁠_⁠+⁠)

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 18:23
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

ハーネス届いたからヘッドライト替えました ついでにフォグもガラスレンズに 網も追加しました 6型からウィンカーがウェッジ球に変わってたの知らなくてステルス...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/23 18:14
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

6月のとある日曜日、オフローダーに人気の猿ヶ島へやって来ました。この地に来たのは、ほぼ13年ぶり。 MTBでは、何度も訪れていました。 当時もジムニー等の...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 13:14
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

皆さん おはようございます。 本日の京都は晴れです。 日曜日に朝からエブリィのアイラインから エブオさんから嫁ぎに来たバットフェイスへ取り替えしました。 ...

  • thumb_up 160
  • comment 8
2026/06/23 07:39
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

DA62ちゃん 自分の時間増えてたくさん乗る時間作れてます👍去年から始めた家庭菜園 めっちゃ癒されます😌トマトはまだ早め🍅急に行きたくなって干潮間近に滑り...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/22 23:04
エブリイワゴン

エブリイワゴン

こんばんは!月曜日が終わってよかったです✨ 最近は、台風の影響が気になります😧 話がかわりますが、昨日(日)は湯の児まで久しぶりにドライブに行きました。新...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 19:59

おすすめ記事