シャコタプロニスト さんが投稿した#シャコタン商会・いつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・3月もよろしくお願いします・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シャコタプロニスト さんが投稿した#シャコタン商会・いつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・3月もよろしくお願いします・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例

シャコタプロニスト さんが投稿した#シャコタン商会・いつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・3月もよろしくお願いします・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例

2025年03月03日 01時14分

シャコタプロニスト のプロフィール画像
シャコタプロニスト

車高が低い車がお洒落だと思ってる勘違いな人です。勝手にフォローしますが宜しくお願いします。スマホの画面が、バラバラになり1からやり直しです。フォローしてくれてた方すいません(TT)

シャコタプロニスト さんが投稿した#シャコタン商会・いつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・3月もよろしくお願いします・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

どうも、3月になりましたね。出会いもあれば別れもある3月何故なら卒業式からの入学式、まーおじさんには関係ありませんけど(笑)最近目の調子も良くなくて、ついでに神経が痺れまくってますが
相変わらずシャコタンが、、、、しか乗ってない。

洗車メニューはこちらです。おすすめは
プリズムコート(笑)

3月もお手柔らかに宜しくお願いします。

シャコタプロニスト さんが投稿した#シャコタン商会・いつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・3月もよろしくお願いします・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

エアサスだからなんとかなるやろーて
なんとかなりましたね。

シャコタプロニスト さんが投稿した#シャコタン商会・いつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・3月もよろしくお願いします・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リム被り 理想のスタイル

シャコタプロニスト さんが投稿した#シャコタン商会・いつもイイね&コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪・3月もよろしくお願いします・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

欧州車に詳しい人ならわかりますよね。
こいつがどんだけ速いのか、そうステージ3
一言でいうと、くそ速い(笑)

そのほかのカスタム事例

ムーヴコンテカスタム L575S

ムーヴコンテカスタム L575S

ずーっと雨で☔️全然作業出来なかったけど、やっと晴れたので、真黒化計画最終章😁ラッピングシートと塗装で、マットブラック化完成です✨

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 14:31
WRX STI VAB

WRX STI VAB

初めてこのクルマでポートタワーに来ましたー

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 14:30
インサイト ZE4

インサイト ZE4

滋賀ツーリング 比叡山ドライブウェイ 琵琶湖界隈の魅力で癒される🚗🚗💨💨 恒例の曇天☁️☁️ 雲海で市街が全く見えず、30分待ったら眼下に景色が広がりまし...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 14:29
ハイエースワゴン TRH214W

ハイエースワゴン TRH214W

お久しぶりです(^^) 6/19 22:00くらいに 浜名BP走行中、後ろから大型に追突されました😇左に吹っ飛ばされて 前からガードレールに突っ込み、 反...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 14:29
ソリオ MA37S

ソリオ MA37S

以前愛車にもピボットのスロットコントローラーつけていてソリオバンデットにもつけようと思っていたら以前の愛車につけてたスロットコントローラー移植しようと思た...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 14:29
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

たまに忘れた頃にエブリイの冷却水のリザーブタンクから水が吹き出して空っぽになるので 名前は忘れたけど冷却系の何か3つ交換しました。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 14:29
911 クーペ カレラS

911 クーペ カレラS

超久しぶりの投稿になります😅😅😅 皆さんお元気ですか❓ 昨日のフォロワーさん企画ツーリングが台風で中止になったので久しぶりに孫&息子&自分の願掛けに行田八...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 14:28
バモス HM2

バモス HM2

ご無沙汰してます〜 最近足車買いました 通算8台目の車ですS8は特にいじるところもないので投稿頻度激減してますが元気にしてます

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 14:28
iQ NGJ10

iQ NGJ10

皆さま,こんにちは😃 体はオヂさん頭脳は子供のねこねこです🎵 頭脳は子供なのでカラフルな公園で朝活📸iQが子供のおもちゃみたい🤣滑り台と🛝👀📷️✨ この後...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 14:27

おすすめ記事