GTOのオイル交換に関するカスタム事例
2025年11月22日 16時44分
中期型平成8年式、SRのAT車です。 歴代の車の中で一番長く所有しています。 改造よりも車の健康維持がメインなので見た目全然変化しませんがユルくやっています。減らず口と無駄口だけは自信があります(笑) 他に足車でタントカスタム(L375S)に乗っています。 ※過去の労災事故により体に障害があります。体調不良により頂いたコメントへの返信遅れる場合があります。 状態悪化による入院等の場合できる限り告知させて頂きますがご容赦頂きますようお願いします。
野良GTOさんと整備。
前回作業結果良好なのでスロットルバルブ以降も清掃。
オイル交換。
デフオイル交換。
トランスファーは注入口ボルトがナメてたので断念。
私のNAとは大分違うんで勉強になります。
更に調子良くなり登り坂でもスムーズになったとか。
相変わらずツインターボの加速は凄まじいですね。
