シビックのたくさんのフォロー待ってます・DIYしたいです・いじり倒したいです・でもお金ないですに関するカスタム事例
2018年04月28日 22時50分
最近なにをどういじったらいいかわからんなってきた
よーするにやりたいことがありすぎて一周回ってどこから手つけるか迷走する日々
よーするにシンプルにお金ない
2018年04月28日 22時50分
最近なにをどういじったらいいかわからんなってきた
よーするにやりたいことがありすぎて一周回ってどこから手つけるか迷走する日々
よーするにシンプルにお金ない
本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 備品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです
携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...