WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・どんなメーター?・愛知に向け、夜出発・実際はほんとのマイカーとは違うか?🤔に関するカスタム事例
2026年06月20日 10時19分
色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください
皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️
前投稿のあと、まだまだ遊んでしまいました
ここまでピカピカなボディも面白いですね😁
ちなみにステンレスの磨きボディです☝🏻
byGemini
お題のメーターです
前期なんで、レッド中心です
が、追加メーターは白にしてます✌🏻
追加メーターのバックライトはもっと高輝度が良いんですが😅
百式カラーのゴールドはいい色👍🏻
このほかも色々遊びましたが、やっぱり白ボディがいちばんですね😆
さぁ、本日6/20土曜日の22時頃、名古屋に向けて出発いたします
お会い出来る方々、よろしくお願いいたします🙇🏻️
それでは👋🏻👋🏻👋🏻

