LSのLS・LS460・黒塗りセダン・フルスモに関するカスタム事例
2026年06月20日 10時21分
いよいよ暑くなってきました🥶
雨が続いたりしてジメジメしているので、
食中毒にはお気を付けください🙇
暑いのでそろそろフルスモにします🙂↕️
2026年06月20日 10時21分
いよいよ暑くなってきました🥶
雨が続いたりしてジメジメしているので、
食中毒にはお気を付けください🙇
暑いのでそろそろフルスモにします🙂↕️
優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄
夜の飛行機を観に行きました。 しかし、遅すぎて2機くらいが着陸したくらいで終わりました。 なんだか、遠くへ行きたくなる車だなぁと。 そんな中、私生活がちょ...