たけさんが投稿したカスタム事例
2026年06月22日 11時03分
たけ
車、建築、運転手です。
18時間労働、帰れないって仕事が嫌で転職したら楽すぎる…。15tウィングの結構大きい会社に入れました。
筍取って剥いて、アク抜きして周りに配ってます。平和。
色んな種類のお酒があるBARに先輩と行ってきました。
2026年06月22日 11時03分
車、建築、運転手です。
18時間労働、帰れないって仕事が嫌で転職したら楽すぎる…。15tウィングの結構大きい会社に入れました。
筍取って剥いて、アク抜きして周りに配ってます。平和。
色んな種類のお酒があるBARに先輩と行ってきました。
みなさんおはようございます どうもふーさんです! 無事に大阪に帰ってこれました! 高速で静岡走ってる時に地震でビビった😂 高速でも結構揺れたし新東名雨も霧...
🏡自宅近くに7月上旬にオープンするROUTE INNの照明をバックに仕事帰り撮ってみました(笑)ecoPROモードComfortモードSPORTSモード
ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!