GRヤリスの生存報告・乗り鉄に関するカスタム事例
2026年06月23日 10時19分
車遍歴 AE114→SW20→GC8→EP3→H47V→Z21→GE6→BP5→BK3P(マツダスピード) 我ながら、なかなか(*´ω`*) 念願叶い、マツダスピードアクセラのオーナーとなりました。いじる資金がないため、ノーマルの良さも活かしながらですね。乗っていいよ、と奥さんの理解があるだけ恵まれてます! 同郷(岩手、宮城)、マツダオーナーさん無言フォローしますが、すみません。
約半年ぶりの投稿ですね。
写真自体は昨年の秋に遡ります
逆光
冬のボーナスで、TOM’Sのリアウイングを取り付けました
違う車でヤリスの後ろを走っていて、上部分の寂しさを感じて。形状が一番好きなやつにしました
それと、CUSUCOの牽引フックを取り付け。フロントにワンポイントのアクセント。
穴だけ開けていただきました。
自画自賛
複雑な形
コストコにて
牽引フックは使わないけど、付けたかったし、つけて満足
年始は妻と西に行き、近鉄のしまかぜ…
の、1番前!
伊勢神宮参りからの、津から近鉄ひのとりの...
1番前!
しまかぜ→ひのとりの最前列ハシゴをした人はいないと思う。たぶん。
ハローキティ新幹線も、ラストランからの解体済
自宅にて
3月には荷物新幹線デビュー。その日に見に行った
最近は、アルファエックスばかり追いかけてる
こまちも、いい撮影場所を見つけた
イーストアイもかっこいい
4月は新宿発、福島行きの変わり種特急の、特急あずまにも乗れた
イーストアイD、イーストアイEを数日追いかけたこともあった
しかし、アルファエックス推し
再び、仙台新港
順光こそ正義
車高至上主義には異を唱えたい
仙台駅にて適当に
先月は、えきねっとトクだ値50%オフで函館に行ってきた。日帰りで…。念願のラッキーピエロにて
五稜郭駅にて、北海道の流通を支えるツートップ。DF200はトップナンバー。
貨物を見るために函館界隈へ。観光はゼロ。
普段の足の、フリード。高速で飛び石被害。
ホンダカーズでは交換見積38万💀
よりによって1番いいガラスだったみたい。
会社のガラス屋さんに社外の違うガラスに。それでも22万。16万キロ、11年乗ったフリードは、車両保険もとっくに外していたわけで。
22万払うので、あと4、5年頑張ってもらわないとかな。
では、また数ヶ月後?にお会いしましょう。

