アルテッツァのアルテッツァ・エンジンルーム・ドライブ・2022ベストショットに関するカスタム事例
2022年11月27日 09時17分
早朝宮ヶ瀬です。
本当にスイスイです。
まぁ4時前なんで。
自分では最高の時間帯です。
まぁ帰りにICのパイプ抜けてNAで帰りました。
このままでは戻すのも嫌なんでチョイ加工。
少し干渉あったんで削って逃し。
パイピングに丸棒にタップ立て溶接
あえての薄目のステーで固定
抜けることだけ抑制したいんで
少し動くようにしてます。
来月は筑波走るんで保険です。
2022年11月27日 09時17分
早朝宮ヶ瀬です。
本当にスイスイです。
まぁ4時前なんで。
自分では最高の時間帯です。
まぁ帰りにICのパイプ抜けてNAで帰りました。
このままでは戻すのも嫌なんでチョイ加工。
少し干渉あったんで削って逃し。
パイピングに丸棒にタップ立て溶接
あえての薄目のステーで固定
抜けることだけ抑制したいんで
少し動くようにしてます。
来月は筑波走るんで保険です。
トラブルが色々あって久しぶりの投稿です。GW連休頃から、アイドリング不調となりエンジンチェックランプ点灯、その後の整備内容をまとめておきます。(タイトル画...
長門まで友達と魚釣り🐟️ウイングのFRP修理も完了してデカッパネ復活しました✨️でも理想はダッグ系のテールなんです😅長く伸びてるELITE羽欲しい♪♪釣り...
皆さんお疲れ様です😌💓本日は天候に恵まれdrive日和だったのでは。。私はグータラ過ごしで1日終わりましたが😞朝は何時ものコーヒー場所に行ったのですが。...
写真じゃほぼ見えないですがアルテッツァにディクセルのFSローター入れました前左前キャリパーのポッド固着以降ディスクに違和感があったので、ついでにスリットも...
25万キロ突破しました。2年前からの距離と年間走行距離からすると半年しか乗っていない計算になる。最近だとフューエルポンプ、フューエルレギュレータ、フューエ...