プリウスαのホイール塗装・DIY・マットブラック・#マットブラック#缶スプレー#塗装・脱脂に関するカスタム事例
2019年01月26日 15時54分
マットブラック履きたかったですが、予算無かったので自分で初めてホイール塗装中です!!
ホイールをよく洗い→乾かし→サンドペーパー300、600で足付け→シリコンスプレーで脱脂→スプレー塗装しました!
まだ、途中なのでまた完成したら投稿します(^_^)
ちなみにホイール外さぬなので、マスキングテープはしっかり付けました!
2019年01月26日 15時54分
マットブラック履きたかったですが、予算無かったので自分で初めてホイール塗装中です!!
ホイールをよく洗い→乾かし→サンドペーパー300、600で足付け→シリコンスプレーで脱脂→スプレー塗装しました!
まだ、途中なのでまた完成したら投稿します(^_^)
ちなみにホイール外さぬなので、マスキングテープはしっかり付けました!
台風中ですが合間にピカピカに。 雨が綺麗に流れていくのを楽しむ😄ヘッドライト綺麗temuのリアバンパープロテクトステッカー貼り付け😄 hybridだって😄
またまたtemuの商品ですが😄 11層ゴムのワイパーを付けてみました これ…めちゃ良いかも! YouTubeで使っている人がいて 気になって購入したんだけ...
スティングレーから移設でAndroidポータルナビ取り付け。 ナビ裏からRCA端子で聞けるように。 そしてフーガ シーマ スティングレーに 続いてお決まり...
30プリウスの車高調はフロントのブラケットさえ変えれば付きますか!?わかる方教えてください!そういえばパネル類白LEDに打ち替えた!
車ネタはないけど 洗車は毎週欠かさず✨🫧🚘🧽🪣 時には週2回☺️ 低い訳じゃないけど この角度結構すきです😊 これくらいの方が気にせずどこでも行ける超快適😊
来年1月に車検があり、走行距離も13万キロを超えたので足回りのショックアブソーバーを新品にしようかと考えです😃 ダウンサスはTANABE NF210を入れ...