nukirowさんが投稿した大豊町・ヒルクライムに関するカスタム事例
2023年12月03日 10時45分
nukirow
アクシスZとマジェスティcにも乗っています。 酔ってフォローする癖があります&カプ乗りのイイネもフォローする傾向があるようです。(酔って)
大豊にてヒルクライムを観戦中(˶ᐢᗜᐢ˶)
良い天気で良かった(*^_^*)
2023年12月03日 10時45分
アクシスZとマジェスティcにも乗っています。 酔ってフォローする癖があります&カプ乗りのイイネもフォローする傾向があるようです。(酔って)
大豊にてヒルクライムを観戦中(˶ᐢᗜᐢ˶)
良い天気で良かった(*^_^*)
【AIで遊ぼうシリーズ】 愛用のOAKLEY GASCAN に 映り込んだハスラー 廃盤になった軍用モデルのガスカン 現役当時愛用してたアイウェア