ランサーエボリューションのサーキット・走行会に関するカスタム事例
2021年05月09日 22時07分
昨日はMLSでExtreme走行会ってのがあって走ってきました😊
臆病なので、結局…MLSしか走れない(^◇^;)
でも、ここ走るのが1番好きなんです🎶
せっかくにしちゃんが撮ってくれた写真だから、無駄にしたくない😌✨
にしちゃん、いつもありがと(*´∇`*)
2021年05月09日 22時07分
昨日はMLSでExtreme走行会ってのがあって走ってきました😊
臆病なので、結局…MLSしか走れない(^◇^;)
でも、ここ走るのが1番好きなんです🎶
せっかくにしちゃんが撮ってくれた写真だから、無駄にしたくない😌✨
にしちゃん、いつもありがと(*´∇`*)
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...
美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした
日曜日は周遊〜♪ そしてガスってるぅ〜🤣 もう濃厚✨ ここはまだいいけど月夜見第一から先はかなりの濃霧でハザード出してゆーっくり走ってる車か何台もいました...