Nボックススラッシュのたくさんのいいね&コメントありがとうございます🤗・飲んだら暖簾⁉️・梅雨ですね・毎年の事ですが又台風🌀に関するカスタム事例
2026年06月21日 14時34分
G.インテリアパッケージ サンセットオレンジ Ⅱ/ブラック 30年3月28日納車 車大好き💕 アイコンは長男です、ロックバンドの「首振りドールズ」のベースと曲を作ってます、親バカですがよろしくお願いします🤲
💰はあるんですが🤪🤪⁉️⁉️
現在の車8年乗って、ドラレコ 3代目になります、普通は国産の良いの付けますよね、そこが貧乏性なものか、どうしても安い中華を
買ってしまい、安物買いのです
持って2年位、電池がダメになりす、新しいの買うつもりが、YouTubeで電池は交換出来るを見て、私も交換しました2個で
500円位でした、その後何の支障無く使えてます。
吸盤式を使ってますが、最近のは直接貼るタイプになってます
吸盤式は、夏の暑さで溶けてきました、それでネットで調べたら有るんですよね
いつもの事だけど、本体に取り付けのネジの径が違いました🤪
でも以前のを付けました。
新しく買ったやつです

