Nボックススラッシュのこうさんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 11時43分
Nスラッシュ大好きです!Xターボ乗っています。 自分がイジれる範囲で楽しみたいと思ってますので宜しくお願いします。 Nbox、カスタム、スラッシュ等好きな方フォローとかコメント宜しくお願いします🙇🏻♂️
CVTも治り、ようやく落ち着いてBlitzのパワコンXを取り付ける事が出来ました!
パワスロよりは劣るものの、モード1、2とありエコ、スポーツ、OFFでノーマルに簡単に切り替えられるのは凄く助かります。アクセルのレスポンスも良くなった感じもして運転が楽しいです✨

