インプレッサ ハッチバックの走行距離20万キロ超に関するカスタム事例
2018年03月21日 06時57分
登録後8年で20万キロ。
なんだか成人式を迎えた感じ。めでたい。
これまで、経年劣化(タイヤやブレーキパッドなど)や定期交換(オイル類、タイミングベルトなど)を除いて交換したのは、ウォーターポンプ、フロントベアリング、ブレーキのディスクローター。
まだまだ元気。
2018年03月21日 06時57分
登録後8年で20万キロ。
なんだか成人式を迎えた感じ。めでたい。
これまで、経年劣化(タイヤやブレーキパッドなど)や定期交換(オイル類、タイミングベルトなど)を除いて交換したのは、ウォーターポンプ、フロントベアリング、ブレーキのディスクローター。
まだまだ元気。
今日はインプレッサGTのブレーキパッド交換でスバルのディーラーに行ってきました🙆ノーマルのブレーキパッドの効きの甘さと耐フェード性に不満があったので、エン...
少し前にウィンドウォッシャー液の拡散がせまくなり、変だなぁ?って思ってたら今度は液は出るものの拡散一切しなくなり、ワイパーになんとか届くまでになりDに緊急...