プレマシーのアキシンさんが投稿したカスタム事例
2025年01月19日 20時59分
ラジエーターキャップ交換しました。
今までペーパーウエスはScottのRAGSを使っていたのですがコメリオリジナルを買ってみました。
オイルもしっかり吸い込むし丈夫だし値段も安い(^^♪
2025年01月19日 20時59分
ラジエーターキャップ交換しました。
今までペーパーウエスはScottのRAGSを使っていたのですがコメリオリジナルを買ってみました。
オイルもしっかり吸い込むし丈夫だし値段も安い(^^♪
皆さんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 放置プレーから復活❗ 嫁車プレ🚗も放置ネタが溜まってたので一気に放出🎁悲しい出来事😭親戚のレンタカーにバックで当て...
ハイビームDRL化✨ 最近気になってたデイタイムランニングライト、ついに投入👍 通常時は30%に減光してハイビームが点灯します。スモール時はさらに15%に...
嫁号洗った。 軽くコンパウンドかけて、WAXも。 ホイールも洗って、タイヤWAX塗って、 ガラコも塗って、今日は一日ビフでした。 デカいのでマジで疲れるw