インプレッサ ハッチバックの燃費記録に関するカスタム事例
2018年08月26日 11時10分
現在212,000kmの我が愛車。
走行距離18,000km時点(2011年)以降、現在までの燃費の推移。
走行距離と給油量から算出。
走行距離の8割強は通勤。
2012年にデータがぶれまくってるのは、1,000km超のロングドライブした時(燃費良い)と、本当に近所だけを走った時(燃費悪い)。
2018年08月26日 11時10分
現在212,000kmの我が愛車。
走行距離18,000km時点(2011年)以降、現在までの燃費の推移。
走行距離と給油量から算出。
走行距離の8割強は通勤。
2012年にデータがぶれまくってるのは、1,000km超のロングドライブした時(燃費良い)と、本当に近所だけを走った時(燃費悪い)。
久しぶりにGHの投稿しようかなとキャリア乗っけましたこれからキャンプシーズンですからね、雰囲気は大事です。積むものはあまりありませんが…笑100キロ越えた...
昨日に引き続き、今日はインプレッサGTで富士スピードウェイに来ています😄👌2025FIA世界耐久選手権第7戦富士6時間耐久レース🏁✨今日は決勝レース🏁スタ...
ボンネット大百科~CHARGESPEEDのボンネットです(´-`)FRPですカーボン高いんだもん(´・ω・`)この鮫のエラみたいなダクトが好み(´∀`)b
左から見るとMAX&SKYMISSION!右から見るとMAX&MAX!イベント終わりのKさん帰りに合流できて、よかったです!ルーフスクープいただきありがと...