911 クーペの新型911・ポルシェエクスペリエンスセンター東京・ENGINE・最新は最良?・痩せなきゃに関するカスタム事例
2025年06月04日 13時16分
シベリアンハスキーのパパです😚 CARTUNEでこんなに素敵な仲間がたくさん出来るなんて正直想定していなかったです😊もっと早くやっていれば良かったと後悔涙。 街で山で海でサーキットで、もし見かけたらいつでも声掛けて下さい✨ 結構優しいよく喋るオヤジちゃんなので何よりも優先して立ち止まります笑笑😆🎵 基本はやりとりした方をフォローしております、すみません☺️✨ こんなハスキーパパですが引き続き皆様宜しくお願い致します‼️
先日のPEC東京の写真届きました✨✨🏁
ブルーの992.2は素カレラ。
394psのちょうど良いパワー💪
約1600kgは決して軽いわけでは無いけど
軽快感は足廻のセットや重心位置で変わるので992シリーズで考えればこれは上出来だと思います☺️✨✨
クリームイエローのカレラ4GTS。
1枚目の素カレラとほぼ同じアングルでのショットです。
ここはラグナセカのコークスクリューを模したコーナーなのですがこの立ち上がり位置でフルトラクションで加速してます。
素カレラ、このあとの画像のカレラGTS(2駆)と、4WDのこのクルマとでフロントのタイヤのステア具合見てもらうと良く4WDの特性が分かるかと思います☺️✨
で、ライトグレーのこれがカレラGTS(2駆)。
この3枚を比べて分かるのはハンドルのキレ角が違う事から、
4GTS(イエロー)
GTS(グレー)
カレラ(ブルー)
の順番でアンダーステア特性が強い、という事なんですネ😊
どのマシンもフルトラクションで加速していますが、どうしても大回りしてしまう4GTSがハンドル切っている状態でも何も違和感なくフルトラクション掛けれている、と言うのがとてもよく分かる良い写真です。撮って頂きありがとうございました☺️🎵
以前にもお話ししましたがやはりカレラがニュートラルステアに近く1番オヤジ的にはフィットしたのです☺️✨
ちなみに2駆のGTSが素カレラより若干のアンダー具合なのは単純にパワーあり過ぎるからそういうセットにした、だけだと思います。何せあくまでも諸元表からではありますが素カレラと2駆GTSは車重変わらずであのパワー差なんですもの笑笑😆✨✨
ちなみにこの写真ENGINE誌の特集ページに使われてました😚🎵
もし良かったら見てみて下さい😊🎵🎵
早く皆んなと走りたいなあー😆🎵🎵🎵✨✨