クラウンアスリートの純正戻しでに関するカスタム事例
2025年09月27日 19時39分
18クラウンの覆面仕様車から乗り換えました。今は、20クラウンアスリートを覆面仕様にして乗っています。覆面仕様車、警護車に興味があります。 愛車遍歴 18で免許取得後、AE92トレノ 2年 ハタチの時に三菱 GTOツインターボに乗り出し、GTOを2台、約13年乗り継ぐ 後期型GTOにプレミアが付き出してから、トヨタ クラウンロイヤル180系に乗り換え。覆面仕様にして3年 そして今は、20クラウン・アスリート たまに嫁さんのモコに乗ってます。
ワケあって、最近、灯火類をノーマルのバルブに戻しています。
ウインカー、ポジション、バック、ラゲージルームランプをLEDにしていましたが、トヨタ販売店の方から、『サブコン類に良くないからオススメしない』と言われたため、大人しく戻しています。
追記します…。
どう関連性があるのかわからないですが、ここを純正バルブに戻してから、しばらくして、ATやスロットルの反応遅れ、タイムラグ関連が無くなりました。