イグニスのスパークプラグ交換・KURE エンジンコンディショナーに関するカスタム事例
2020年04月26日 20時07分
スパークプラグ交換+エンジンコンディショナーやって問題ないか試走行しました。
スロットル洗浄したお陰か心なしかアイドリング安定したキガシマス。
最近アイドリングが700~900rpm位までぶれてたのが、洗浄後は700台で落ち着きました
あとスパークプラグはトルクもりもりで素晴らしかったです。
2020年04月26日 20時07分
スパークプラグ交換+エンジンコンディショナーやって問題ないか試走行しました。
スロットル洗浄したお陰か心なしかアイドリング安定したキガシマス。
最近アイドリングが700~900rpm位までぶれてたのが、洗浄後は700台で落ち着きました
あとスパークプラグはトルクもりもりで素晴らしかったです。
ご無沙汰しています。生きてますよ。貧乏暇なし、日々忙しく過ごしております。7月某日、10万キロに到達しました🎊目指せ20万キロ。あわよくばもっとその先へ・...
皆さん、こんにちは🤙今日は、日本の猛暑を避けて、夏の西海岸Beachに来ております😆そうそう!バックテール同色ボディ合わせアリナシ問題ですが、賛成多数で、...
祖父から引き継いだ軽トラ乗ってましたが残念ながらお別れです『必要となるまで』という条件付きやったんで、あっという間やったけど仕方ない😗今後は伯父が乗ります...
皆さん、こんにちは😃Rearのdressup完成記録です!イメージ通り仕上げれたかな?🐼🐰🐻それでは、Goback7days!まずは、手始めにバックフォグ...