bBのDIY・補強バー撤去・#USDM・フェンダーシバキ・車高調整に関するカスタム事例
2019年02月03日 23時21分
お晩でございます👮 とうとう、補強バーが お亡くなり、撤去しました😨
かろうじて、付いてる状態😅
ぽぃ💥
だいぶ、下廻りがガリガリになってきた😨 ATパンの傷がかなりヤバイ😞💦撮りわすれしたけど😒
リアの車高調整もついでに🙌 縦方向はクリア🙌 アクスルよれるとヒット💥
ひっこりはん😲発見😲
昨日の集まり 喋りまくりで1枚も写真ありません😁ww
皆さん、すみません😣💦
2019年02月03日 23時21分
お晩でございます👮 とうとう、補強バーが お亡くなり、撤去しました😨
かろうじて、付いてる状態😅
ぽぃ💥
だいぶ、下廻りがガリガリになってきた😨 ATパンの傷がかなりヤバイ😞💦撮りわすれしたけど😒
リアの車高調整もついでに🙌 縦方向はクリア🙌 アクスルよれるとヒット💥
ひっこりはん😲発見😲
昨日の集まり 喋りまくりで1枚も写真ありません😁ww
皆さん、すみません😣💦
皆さんお疲れ様🍺 今回は整備に、出しました🤣整備箇所は、一番水圧(冷却管)が掛かるパイプ管ASSY品のアッセンブリー交換しましたとさ。😉 ちなみに整備代は...
梅雨空☂️ですよ😰 洗車もできませんね??ヘッドライト内の曇りが取れないよ😰😰 梅雨時はなかなか手付かずで、ショップに頼みました🙇
みなさまお疲れ様です😀 蒸し暑い日が続きますね💦 こざこざパーツ塗装です 7分ツヤで塗りましたミラーも黒にしましたいい感じです🙂月曜日に組み付けです