ロードスターのDIY・車高調整・ドライブ・熱中症に注意・世界に一台しかないオンリーワン車に関するカスタム事例
2025年07月30日 01時02分
ぴちぴちの27歳のお兄さんです←ここ重要 いつも良いね押していただいてる方々ありがとうございます😊 無事社畜になり日々身を削りながら仕事行ってます泣 仲良くしていただけると嬉しいです! フォローも大歓迎!! 私からフォロー外す時は基本ありません、先に外されたので外すくらいはします
久々に動かした
11月にRSJやMazdaismなるものがあるのでちょこちょこっと自分好みに仕上げていってます。
内装パーツをちょこちょこっとやっていこかなと、外装は一旦今のままで現状維持。
エンジン関係のリフレッシュは家庭の事情がありまして少し先送りに泣
まぁ正直ここ数日整備してみて炎天下での整備には限度があるので、夏終わり頃にでも余裕があればできたらなーと
今年中にはしたいところ
ただ考察してみるとサイドの高さが前後で違ったりしているのでまだ調整は要りますね。
今だとアンバランスであんまり好きくない、、
けどなぜだろう、前と同じくらいしか下げてなくてリヤは若干ですけど1ミリ2ミリミリくらいは上がってるはずなので前後サイドの高さ揃うと思てたんですけど甘かったです。
前の方がサイドに靴入らなかったので全然低いですね、なんか乗りやすいですもん今
またアライメント出すので前を調節できる範囲で、できるだけキャスターバックして、弱トーイン、キャンバーは今と通しって感じに出来ると楽かなーと
今からフロント3ミリから5ミリくらい低いとまあまあ被ってかっこいいんやないですか?
やはり被ってなんぼです?
外装は先週洗ったので今回は内装綺麗にしてました。
あとはバンパーの付け根の角度が悪くてバンパーが外れている様に見えるので一旦また修正して、取り付け方法をノブさんから教えてもらったボンピンで留めてみようかなと、そしたら取り外しはナンバーと上ボルト抜けばワンタッチなんで笑笑
タイラップだと正直限度があるので、幅持たせれるのは良いんですけどね、、