ロードスターのNA8C・NAロードスター・ツライチに関するカスタム事例
2021年03月09日 20時45分
1号機はNA8Cシリーズ2のSspecialtype1に乗ってました。 32万kmまで乗った後、今の2号機(10万km)に乗り換えました。 2号機は10万kmでゴールドにオールペン、コニ脚のオーバーホールを実施。 hyakusiki号として生まれ変わりました👍 宜しくお願いします🤲
タイヤ、ツライチ😏
2021年03月09日 20時45分
1号機はNA8Cシリーズ2のSspecialtype1に乗ってました。 32万kmまで乗った後、今の2号機(10万km)に乗り換えました。 2号機は10万kmでゴールドにオールペン、コニ脚のオーバーホールを実施。 hyakusiki号として生まれ変わりました👍 宜しくお願いします🤲
タイヤ、ツライチ😏
みなさんこんばんは〜😃8月も3日ですね〜もうお盆ですか〜😄なにもする気になれず、ただ日曜が終わる😅😅😅😅夕方曇りを利用して、洗車😀ものの5分で💦汗で、服は...
某ショップへ向けて、相模原へ道中で給油⛽️ショップ到着後、色々と聞き取りが出来て満足してしまい、ショップで写真撮るの忘れてましま。🤣時間が微妙だったのでド...
先日の閖上朝イチでも話題にしたお話し。NA、NB時代は「スポーツカーは地続き」が真っ直ぐな道で誰にも分かり易くモータースポーツ入門は自然な流れ感が確かにあ...
「スポーツカーとモータースポーツは地続き(イコールでは無いよ)」と言われます。ステージが変わっても楽しさは何時も一緒。ワインディングツーリング、真っ直ぐを...
皆様こんばんは!フォロワー様にお願いして、タイヤの履き替えをお願いしました!finalist595EVO↓ポテンザRE-71RS中古とは言え、やはり国産ハ...