ランサーエボリューションのF1に関するカスタム事例
2018年10月09日 19時22分
三菱オンリーで14台目がcz4aとなりました。これまでは車検も受けた事無かったんですが、次の車が出てこなく気づいたら17年。私は仕事リタイヤしましたが、evo君はまだまだ現役。
30回記念大会。いつもの2コーナーからS字前です。たまには違う席にしようかな😅
10年同じ景色なんで少し飽きてきた💧
2018年10月09日 19時22分
三菱オンリーで14台目がcz4aとなりました。これまでは車検も受けた事無かったんですが、次の車が出てこなく気づいたら17年。私は仕事リタイヤしましたが、evo君はまだまだ現役。
30回記念大会。いつもの2コーナーからS字前です。たまには違う席にしようかな😅
10年同じ景色なんで少し飽きてきた💧
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。