CX-60のバッテリー待機電流に関するカスタム事例
2023年12月24日 11時03分
待機電流を測ってみた
アクセスキーを車に置いてると約8A
しばらくすると約1Aに低下
アクセスキーをクルマから離して待ってると約0.1A以下まで低下しますが、アクセスキーを近づけたり、何かの拍子で約8Aになります
完全にスリープに入ると0.1A以下になると思われますが、車載通信機が通信したり、振動などのイベントが起こると、かなりの電力を消費します
バッテリーが上がりやすいのはそのためですね
2023年12月24日 11時03分
待機電流を測ってみた
アクセスキーを車に置いてると約8A
しばらくすると約1Aに低下
アクセスキーをクルマから離して待ってると約0.1A以下まで低下しますが、アクセスキーを近づけたり、何かの拍子で約8Aになります
完全にスリープに入ると0.1A以下になると思われますが、車載通信機が通信したり、振動などのイベントが起こると、かなりの電力を消費します
バッテリーが上がりやすいのはそのためですね
忙しくてずっと放置してました🤣あの事故からCX-60は完全回復して、更に示談金で+30万貰って完結しました!ライトの光り方ステキですね🥰
最近、マフラーが欲しい…でも、自分の60はガソリンモデルで世に出回ってるのはディーゼルばかり。ガソリンはオートエグゼのマフラーしかない…教えていただきたい...
納車当日に慣らしを兼ねて山梨へ。明野フラワーフェスにて。高速走行はやはり楽むしろブラッシュアップされてます。街中の低速時時のミッションのガラガラは解消され...
左足と右足の角度が微妙に違ってて、CTS走行中の足の角度が気になってましたスバルで付けてたフットレストバーが良かったなと思い出したけど、マツダはフットレス...