キャロルの燃タン移設・セカンドカー・通勤車をちょっと弄ってみました・不動車になりました・ゴミ車に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時21分
ただのキモオタ陰キャです。 RK1ステップワゴンっぽいゴミとHA3アルトっぽいゴミ乗ってます。 みんながカッコイイ車を目指すなら自分はキモい車を目指す。 逆張りがカッコイイと思ってるイタいやつですけども。 薬師寺保栄のドリームカー倶楽部に出演するのが夢です! とりあえずCLANNADは人生。
注文したガソリンホース明日届くしそれまで耐えればいいかなって思ったらコレ🤣
頭にかかったし車内ビッチョビチョ💓
破裂する前コンビニで見た時既にパンッパンに膨らんでたから家まで辿り着けるかゲームしたんだけど無理だった笑
という事で君はここで明日まで大人しくしときなさい。
ゴミが似合うな〜、、、
※ちゃんとゴミは持ち帰りました。

