インプレッサ WRX STIのgc8・オイルシール交換・デフに関するカスタム事例
2020年08月10日 23時15分
ピニオン側からデフオイルが滲んでだのでオイルシール交換にチャレンジしてみました
初めてプロペラシャフトはずしました。
12mmのボルト4本で止まってました
プーラー使わないと外れなかったです…
このオイルシールを交換しました。
外すのにめちゃくちゃ苦労しました😭
あとは新しいオイルシールをはめて戻して完了〜
工賃払ってやってもらったほうが良かったと後悔…😩
2020年08月10日 23時15分
ピニオン側からデフオイルが滲んでだのでオイルシール交換にチャレンジしてみました
初めてプロペラシャフトはずしました。
12mmのボルト4本で止まってました
プーラー使わないと外れなかったです…
このオイルシールを交換しました。
外すのにめちゃくちゃ苦労しました😭
あとは新しいオイルシールをはめて戻して完了〜
工賃払ってやってもらったほうが良かったと後悔…😩
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...