ビートのサブバッテリー・始動性に関するカスタム事例
2018年08月26日 21時14分
フロントにバッテリーを移設してあるのですが、どうしても始動時のセルスタータの動きが悪く、リチウムバッテリーをキャパシター代わりに使えば良いかなと思い導入しました。
始動性はすこぶる良くなりました。
二日目も始動性は変わらずバッチリでした。
2018年08月26日 21時14分
フロントにバッテリーを移設してあるのですが、どうしても始動時のセルスタータの動きが悪く、リチウムバッテリーをキャパシター代わりに使えば良いかなと思い導入しました。
始動性はすこぶる良くなりました。
二日目も始動性は変わらずバッチリでした。
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...