マツダスピードアクセラのYoshi-O3さんが投稿したカスタム事例
2021年05月09日 11時28分
ダウンサス装着時。
個人的には下がり過ぎと感じていました。
車高調装着後。
タイヤとフェンダーの間は個人的最適位置に調整しました。
リアは車高調の調整範囲上限で、スプリングの初期縮み量がちょっと多いかなという感じです。
この角度から見るとフロント周りの厚みがなんとも言えないいい感じ。
ボンネットあたりが薄いクーペも好きですが、ぎっしり何かが詰まってる感のあるハッチバック系もまた風情が…。
2021年05月09日 11時28分
ダウンサス装着時。
個人的には下がり過ぎと感じていました。
車高調装着後。
タイヤとフェンダーの間は個人的最適位置に調整しました。
リアは車高調の調整範囲上限で、スプリングの初期縮み量がちょっと多いかなという感じです。
この角度から見るとフロント周りの厚みがなんとも言えないいい感じ。
ボンネットあたりが薄いクーペも好きですが、ぎっしり何かが詰まってる感のあるハッチバック系もまた風情が…。
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...