その他の好太郎さんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 15時31分
シールドビームが余りに暗かったのでLEDの白に交換してみました。
明るくて良いのですが旧車に真っ白
のLEDライトは合わないかも!
電球色のLEDに交換^o^
良い感じです。
遠目に見ると黄色🟡に見えますが
夜は電球色でまあまあ明るいです。
2026年06月24日 15時31分
シールドビームが余りに暗かったのでLEDの白に交換してみました。
明るくて良いのですが旧車に真っ白
のLEDライトは合わないかも!
電球色のLEDに交換^o^
良い感じです。
遠目に見ると黄色🟡に見えますが
夜は電球色でまあまあ明るいです。
シールドビームが余りに暗かったのでLEDの白に交換してみました。明るくて良いのですが旧車に真っ白 のLEDライトは合わないかも!電球色のLEDに交換^o^...
理想と現実のお話。 サニトラでカーチューンを始めて、ランクル→Ford F100 Panelに乗り換え(まだ乗れてない)しましたが。 72年前の車両。 ま...
昨日はデミオだったので、今日はエスコートで高雄サンデーミーティングに行きました。 久々にカーを見ました。かわいらしい☺️そしてモンデオ。カッコエェ。学生時...
先日、Ford F100パネルトラックを納車しました💨しかし😩 前オーナー様からカギを受け取り1分で燃料ポンプ焼き付きの為エンジンかからず😂 前オーナー様...