フーガの洗車・エムズガレージに関するカスタム事例
2019年04月05日 12時13分
みなさんこんにちは!
かなり久々の投稿ですw
最近仕事もプライベートも忙しく
いいねしかできてませんでした(´・ ・`)
早速ですが多分今月中だとは思うんですが
フーガを手放すことにしました!(予定)
色々理由はあるんですが
またそれは次の車が納車されてからにしますね。
別にcartune辞めたりしないし
今までと同じフォロー、フォロワーさんと
絡んでくのでこれからもよろしくお願いします!
2019年04月05日 12時13分
みなさんこんにちは!
かなり久々の投稿ですw
最近仕事もプライベートも忙しく
いいねしかできてませんでした(´・ ・`)
早速ですが多分今月中だとは思うんですが
フーガを手放すことにしました!(予定)
色々理由はあるんですが
またそれは次の車が納車されてからにしますね。
別にcartune辞めたりしないし
今までと同じフォロー、フォロワーさんと
絡んでくのでこれからもよろしくお願いします!
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...